Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

B型?な私

季節は(多分)冬。

ショッピングセンターなどへ行くと、
ツリーも立ち、ちょっとした飾りつけ等も
施されてはいるものの
ホワイトクリスマスのイメージとは
程遠いような気がする ここワイ島

そういう我が家も、
引越し荷物がじぇんじぇん届かないため、
今年のクリスマスイルミネーションは
ゼロ飾りな予感・・・(おい)

だけど、実のところ(ホントのこと言うと)、
キラキラものに超弱い私^e^;;
クリスマスに、家の内外が光っていないだなんて!!!

オーマイッ(T▽T) 

マウイ島で行われる
ニューイヤーゴルフの試合を観戦しにいったなら、
(行きてぇー!)
タイガー師匠が野暮用で
欠場しているようなもの!
でございます。 <意味不明>


ま、幸い近所のツリーやイルミネーションが
うちの窓から楽しめる為、それらを眺める等して
2004年のクリスマスを過ごそうではありませんか!
(誰かにいってる^^;;)

と,ところで、皆様。。。。
クリスマスというと、
どのような料理を食べ、どのような飲み物を
飲まれていらっしゃいますか?

(ピヨコ家では)まず、
シュワシュワあとからあとから泡が立ち上ってくる
シャンパン!で、乾杯♪

恒例行事なので、電飾なくとも
とりあえず"気分が盛り上がるぞー"と考え、
クリスマスあんど年末年始のシャンパン♪探しに、
二匹(人)は、巷へとお出かけしてみることに☆

ピッピピピィー(ランラララー)♪

世間は、クリスマス戦線真っ只中!
といった雰囲気20%状態にて、
ちと寂しい雰囲気もありましたが、
とあるスーパーの”シャンパンコーナー”を覗くと、
そこだけ何か異質なオーラー
放出されていたのでございます!
(・e・)

 

 

 ☆これです↓

(画像がわからなくなりネットからイメージ写真をお借りしました)

 ハイネケンビールのシャンパンもどきバージョン!?大きいーです^^

これって、
大きなハイネケンシャンパン!?
いゃ!こ・これは、
 大きなハイネケンビール!!だよね???

  『うーんなんかいい感じかもぉー』

『じゃあ、今年はビールで乾杯にしようか?』



  『えぇー???(←シャンパン好きなので悩んでいる)』








  『うーむ~ こんなにビール飲めないしぃー』










  『ぐるるぅぅー(←決められなくて唸っている)』










  『うおんおおおおおんー(遠吠え中ー)』




      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・





『いい加減に決めたら?』




  『うぇーんー 
   (↑あと花瓶になるしねぇ。。等と考えが渦巻いている様子)』






結局、決まりません! (どうよ)


※皆様ならどっち?