Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

餅は餅屋

 我々の運んだものといえば、
(引越し業者の)お兄様達の足元にも及びません。

でもでも...
体が他人様のようでございます。
お尻の大腰筋もプルプルしております...T▽T

引越し荷物きました!

どどんときました!引越し荷物↑
 お陰様で全身筋肉痛のピヨコ二人。
 半ピ二かけでごじゃります^^;;(おおげさ...でもない・笑】

 

 思い返せば、トラックをレンタし、

あのヒロ湾に到着した荷物達
二人で取りに行こうー等と
たわけたことを相談していた日もございました。



すが、ここまで待っていたピヨコ夫婦を、
神様は哀れに思って下さったのでしょう。
天から激安プライスという
降って湧いたような
ご褒美を授けて下さったのですっ!(謝謝)

  ありがピー♪  
   (・e・)
 
 なんのかんのございましたが、
   <ぜんぜん解らんって・笑>
局、引越し業者の腕力ムキムキお兄様二人
我が家の荷物をガガガと持ってきてくれ、
ドドドと、置いていってくださいました^e^

いゃあー

 餅は餅屋でございまするなー!”

肉体的にも金銭的にも、
彼らに頼んで、ほんっとうに良かったって!! 
心の奥底から感謝の気持ちでいっぱいです。



し、あのまま二人で運んでいたとしたら。。。
まだヒロの業者さんところで
荷物をトラックに積もうと四苦八苦!
ウロウロしてたやもしれませぬ......!?
 
  しぇー


なーんてことはないでしょうけど、
到底1日では終わっていなかったことでしょうー。
(真面目な話)

あぁー怖。

すっかり忘れ去っていた荷物たちの到着ー^^;

【お兄様方は、え?2階なの!?等と
 一瞬、頬をひきつらせつつも、
 どこどこ瞬く間に私達の荷物を
 階段上へとあげてくれたのでありました。
 それも1時間20分という早業でっ!!】

え?2階なの!?