Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

力入れて応援してました


今週(6/13-16)のピヨコ二人は、
片付けもそこそこに(こら)
朝も早よから、ゴルフ+F1観戦三昧してました。

*********

最終日の本日=日曜。

USGPF1(ライコ・・4位フィニッシュ)

全米オープンゴルフ(タイガー師匠)

非常に無念?いぇ、残念な結果でした。

 全米オープン。。。
  優勝(トップ)のA・カブレラと1打差。
  ジム・フューリクと2位タイ(タイガー師匠)の結果でした。



でも、一生懸命頑張っている勇姿に
今日もたくさんの力をいただきました!


 ありがとうー タイガー師匠ー♪


   ありがとうー ライコネン



乾杯

ピヨ妻お勧めシャンパン↑ぴ:
最初の一口目がたまらなく美味しいー♪
ちょっと甘めでございます。女性向きかな☆