Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

2010☆F1日本グランプリ 観るよ~テレビでまったりと

JUGEMテーマ:日記・一般

  F1・第16戦 鈴鹿(日本)グランプリウィークがはじまりましたぁ~(^e^)

  今年は、ご存知!? 我らがキミ(ライコネン)大先生が、
 F1戦線から離脱されていますし。。。

 で! まったくもって誰を応援していいやらわからない状態のまま
 気がつけば、一記事もかかぬまま
 終盤戦となってしまいましたぁ~!【滝汗】


 ライコが居ないF1なんて、
 遠足行くのにお弁当持たずに歩いているようなもの!

 っていいますか(?)、いまひとつやる気(=起きて生で観戦する気)が
 出ないっていいますか・・・・
   (ほとんど録画って感じですが、
     全戦、観戦はしてますよ~←誰にいっているのか)

 まぁ、流れ的にいえば、フェラーリを応援したりしなかったりで
 迎えちゃった鈴鹿です。
 
 
 アロンソ
 【第一戦目だったかな?の時の、アロンソ君】

 マッサ
 【こちらも、たしか一戦目(だったよね?)のマッサ君。。。
               いつの話だって。2010.3月のこと】


  応援する人が居ないF1が、
  こ~んなに味気のないものだったなんて。。。!!!(ぴぴぴぃー)

  ライコのカムバックを祈りつつ、
  今年の優勝はだれがもってゆくのか!?

  そろそろ占ってみましょうかぁ~???