Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

ナスカ参戦!(わぉ)

 JUGEMテーマ:日記・一般



 すっとこどっこい 
 先週のラリーポルトガル戦にF1開幕戦(オーストラリア)観戦記も
 すっとばしておりますが・・・^^;;

 昨日、ピヨ夫から、
  この夏からライコ師匠がナスカ(NASCAR)へ参戦なさるとかって聞き、



  うぇええええー!!!!?   


       まじっすかー!?


                          


    あれ?
    モントーヤが行くって言ったとき、なんていってたっけ!?(わはは)
    ぅつーことは、またモンちゃんと一緒に走るってことね(爆)

  
  しかし。。ううむ。。。

     キミ先生がNASCARねぇ~   ぶんぶんぶんぶん



  なんか燃える”ライコ”(意味不明ですみません)っていう図が想像できません。よれっ

  んがっ!
  ラリーも続けるようですし、応援する場が増えたのは
  なんとも嬉しいことですピピ♪ 

    (どこまでも、どんなところへいっても応援しますぇ~!) 



      なむなむ。気分は超複雑。(笑)  

 ◆Raikkonen goes NASCAR