Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

フィンランドのクラブで

今朝の夢はなんか
ちょっと現実味帯びてたっていうか
薄ぼんやりっていうんじゃあなくてしっかり覚えてたものだから
起きてから40分程、余韻にひたっていましたよ。(幸)

         うふふ

*********


ライコネンエスコートされて、
おされなフィンランドのクラブへ行ってたんだけど(って友達か)
次から次へと(彼が)運んできてくれるカクテルが
もう美味しくて美味しくってぇええーーーー (でへへ)

 『おまえ、飲みすぎ(4杯目)だぞ』

なんて言われて、ときめいてますたよ~。
 (ライコに言われたくないような嬉しいような乙女心?)



さて、今週末はハンガリーGP♪ 
  皆様。応援宜しくお願いいたします! ライコ先生がんばりーぃいー


◆キミ先生*今週の余談記事↓◆

ライコネン ゴリラの格好でボートレース(←ぽちっとな)

キミ・ライコネンは、
F1外での生活を楽しむことを恐れないドライバーの一人だ。
ライコネンは地元のモーターボートレースに参加し、
友人と3人でゴリラの格好をして登場した。

スペシャルサンクス*Formula 1 関連ニュースウェブサイトより