Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

◎可夢偉くんのための鈴鹿でした◎

スタート直前2分前!!

(店を片付け)猛烈ダッシュで帰宅!
ぎりぎり間に合った昨晩(ハワイ時間午後8時)の鈴鹿レース=F1(本番)♪

”着いたら、すぐに(家の)鍵あけるから、テレビつけて!”
”おっけい!”
”(持ってかえった)荷物はあとで!(俺が運ぶから)”
”あ・・214番!(チャンネル)”
”了解っ!”
”とぅうりゃああああーーーー!!!”

カムイ君

いゃあ~楽しかったぁー!!!

 ライブで観戦した甲斐があったというものです(^e^)



トップ争い
ベッテルぅう?マークぅう?アロンソぉお...はて?)

なんて、どこ吹く風ってっつーか、屁のカッパ!?
 (っていうか映してもらってなかったし=ええのか?○○テレビ!?)

 

鈴鹿サーキットの画面を独占していましたね~=可夢偉くん

カムイ君

しかも、

可夢偉くんって、ヘアピン超得意なんですね~

 

カムイ君

カムイ君

インからのテイクアウト! (心の中で、おぉおおー!)

  さらにテイクアウト! (心の中で、おぃいいいーーー!)

  
参考◆ 鈴鹿サーキット・2010年10月10日記事⇒
   

主人(ピヨ夫)が、いままさに
鈴鹿に観戦にいっとるんかー(違うでー)!”
  な、
   歓声あげて応援しているものですから、

 うかピヨも負けじと、   ”おいっ!おぃいいいいいい~!
   (あと数周じゃん!壊れるなぁあああーー)”とかって、
   声にならない(感動の)バックコーラスを演出!?

  

いゃあ~ 楽しい夜でした~♪(笑)ピピ。

(・e・)