Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

Summer vacation (2):ベガスでダバダ2010-08


 

   2010.08.のこと。

    いつもは、L.A.から(レンタカー借りて)やってくる(ベガス)ですが、
    今回はじめて、
    コナ(ハワイ島)⇒
     【(アリゾナ州)フェニックスで乗換え(トランジット)】⇒ベガス
    で入ってきました~(^-^)

    飛行機でダイレクトにやってくると睡魔と闘いながら運転しなくて
    いいけれど(ロサンゼルス⇒ラスベガス間)、
    ここラスベガスでは、レンタカー借りるまでが長かったぁ~(T▽T)   
    

    ※A/Pからレンタカー会社へ行くまで。

     どのレンタカー会社の車を借りるにしても、
     空港から、レンタカー共同?バスに順番に乗って
     隣接のレンタカー会社が全て入っている建物へと
     連れてかれます。

     その後、建物内の各ブース(全てのレンタカー会社が入っている)へ!
     ”列に並んで予約しているレンタカーを借りる”ってな、システムでした。

         ◆参考◆ ラスベガス大全:レンタカー記事へ⇒
 
     この列の待ち時間が長かったこと。。。
     (ピヨ夫が小一時間ほど並んでますたよ)



  私は、建物内のチンジャラで遊びながら、
  ネットしてたのでお金使っただけですが・・・(^e^;;  

        って、思う壺...   ってか!?