Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

2010年の早かったこと・・・


  この間、2010年のお正月をしたような気がするのに、
 あと少ししたら、またクリスマスがきて、新しい年がやってくるよ...はぁ~(^^;;
 

お節
【いまさら写真 : 2010年・うかピヨ家のお正月をふりかえって・・・】

 うわぁ~ どうしよー  またお正月がやってくるよぉ~
    
  今年はどこで食材をそろえたらいいんだよう~!? 

     ↑ (すでに気だけ焦っているピヨ妻)

           。。。って、まだ3ヶ月もありますが ^e^;;・

お節

お節
【年々、手抜きになっていっている正月料理^^;;。。。来年こそっ(?)】

  ※覚書:自分用※
    ◆ぎりぎりにならないよう早くおせち料理の注文をする(両家)
    ◆少しずつおうちのお掃除をすませておく
    ◆食材を少しずつ集めておく (日本および本土から調達)
    ◆クリスマスケーキの手配(両家)