Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

庭散策(1)



しばらく庭のない生活をしていたので、
新しい家での庭ライフは、新鮮っ!ちゃー新鮮っ。(苦笑)
いろいろと庭の動植物と戯れて楽しんでいます。

トマト
【トマトは昔懐かしいトマト味がして感激♪】

庭に生えている植物達は、自然なものが殆どだと思うのですが、
大家(オーナー)さんが雑雑とあちこち無計画に植えている(^e^;;
野菜や果物の木などもあって、結構、食べれそう(?)です。

   ちょびウキウキ♪

わらび?
【中央にひょろっとしているやつです。
 ワラビ・・かな?いゃ、ぜんまい?えーこれって山菜の一種でしょうか?】

バナナ
【バナナの木もあちこちで実をつけています】

もちろん実が生ったら食べても良いとのこと。
その代わり、暇があったら雑草抜いておいてねと言われています。
雑草とそうでない植物となかなか見分けがつきませんが。(笑)