Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

新学期も始まったことですし、ここらで気分一新♪

いろいろとブログの作成やウェブページの準備に手間取りましたが、

ようやくご紹介出来るところまでこぎつけましたぁ〜

   ʕ•ᴥ•ʔパチパチパチ〜♪

という訳で、今日は、わたくしごとで恐縮ですが、

これからの新たな仕事について語らせていただきま〜す!

(っていうか、CMです)www

 


昨年の夏、縁あって、ハワイ島ヒロ市にある

”ロングライフ・ロミロミマッサージ”の学校へ

行かせていただきました。

現在、鮨屋の仕事の合間に、友人・知人を中心に、

日々、”ロミロミマッサージ”をさせていただいています。

また、2013年12月。東京で開催された”ドロレス・キャノンさん” の

”QHHTセミナー”を受講させていただき、

クオンタム ヒーリング ヒプノーシス セラピー の

 ”プラクティショナー” になりました。 ʕ•ᴥ•ʔ♪

 ★ クォンタム・ヒーリング・ピプノーシス・セラピー(QHHT)は、

  1960年代に、ヒプノセラピー催眠療法)をはじめた

  ”ドロレス・キャノンさん” が、30年以上かけて、

  現在の形(メソッド)をつくりあげてきた催眠療法です。

ということで、以下、CM です。(笑)

【クライアントさん募集中〜】

◆ クォンタム・ヒーリング・ピプノーシス・セラピー 

  無料モニター(クライアント)様 募集中です!

程なく日本へ永住帰国いたします。

それまでの間は、ハワイ島ヒロ市にて、セッションをさせていただいています。

現在、日曜日のみ/ハワイ島ヒロ市にお越しになれる方限定です。

(ハワイ在住or旅行者の方も是非♪)

詳しくは、こちら↓の”ウェブサイト”

 (ブログ形式のサイトになります)から詳細をご確認ください。

 ▶ QHHT - Ring a Bell

※ロミロミマッサージのモニター募集は、

 現在、友人・知人限定で、させていただいています。

 日本へ戻り次第、一般の方のモニター募集も開始予定です。

 どうぞ宜しくお願いいたします!


○○歳を前に(笑)

また職業替えです!(・_・;)!

まぁ、”だいぶいい〜 これで行こう〜!”を モットー に 

これからの人生、楽しくやりたいことを中心に生きてゆこう

と思っています。

(って、今までもやりたい放題でしたね...(-_-;))

311のあの日がなければ、もしかすると日本へ戻る選択肢は、

私たちの中になかったかもしれません。

夫婦の間で、こんな時だからこそ「日本へ帰ろう!」と気持ちが固まりました。

そうと決断したら、四季のある日本が懐かしくて仕方なくなってしまいました。

明日、帰ってもいいくらいです!www

ということで、現在、永住帰国をすべく邁進中です♪

とはいっても、アメリカ生活も結構長くなりましたので、

あれこれ後片付けやらが満載です。

帰ると決めてからすでに1年半以上が経過しました。

  ((T_T)&滝汗)

でも、あと少し、もう少しで帰れそう〜(ルン♪)

日本へ戻ったら、どうやらワタシの時代だそうでして(ある面トホホある面オホホ)

好きなことやっていいそうです。(アレ\(^o^)/)

おかげでこの一年以上、いろいろと新しいこと習ったり、

次の地盤をつくる時間が持てました。

まだ勉強途中のものもありますが、日々学びながら進もうと思います。

そんな若くはないっすしね(オホホ)

皆さまに育てていただきながら(おい)

頑張りすぎずに自分を信じて前を向いて前進します!

どうか温かく見守っていただければ、いと嬉ぴ♪

ご指導ご鞭撻の程、

これからも宜しくお願いいたします!

  ピピʕ•ᴥ•ʔピ (⇐って、コアラ文字だって・笑)