Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

2012年10月16日のつぶやき

18:32
私たちは騙され続けてきた。しかし今や、洗脳からの脱却が始まっている http://t.co/g3GfrRBB #日本を守る
18:24
携帯やスマホは耳が痛くなるからね~苦手なんよ(⌒-⌒; ) スマホは主人のAndroidを非常時に借りるだけ (ほほほほっ)
18:19
@xxxnyansanxxx iPod touch よんwww*\(^o^)/* わはは
17:37
iOS6 にバージョンアップしたらバッテリーの消耗の激しいこと!毎日充電なる日々から脱したくて(⌒-⌒; ) とりあえずできることみなやってたつもりだったけどSpotlight検索をオフにするのはまだでした…さて、どうかしらん?
17:21
iOS 6のバッテリーを長持ちさせる方法 : ギズモード・ジャパン http://t.co/xYrOQoFh
08:18
高度3万9000Mからスカイダイブ、マッハ1.24を記録 http://t.co/T46mAv5p @cnn_co_jpさんから
08:11
インフルエンザワクチンは、打ってはいけない~2.製薬業界とマスコミによるプロパガンダ http://t.co/gDPX9nDt
08:04
インフルエンザワクチンは、打ってはいけない~1.インフルエンザワクチンに予防効果は無い http://t.co/IDZ0AMgQ