Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

東くん佳乃さん ご結婚おめでとう!

 

    かっちゃん(少年隊)&少年隊とともに
         歩みつづけてきた青春・・・(遠い目)



  皆様ご存知。
  このたび(10月23日)、
  「少年隊」の東山くんと、佳乃さんがご結婚をされたそうで♪

   いゃあー  ほなこつ めでたいっ!

        
   

   以前、佳乃さんが、イギリスへパントマイムの修行?に
   行かれた時のテレビ番組を見て以来、
   ステキな人だなぁー (私も修行にいきたいーっ!)
   って 思っていた方なので、とても嬉しい(^-^) 意味不明?

   あの東くんが、お父さんになるのかぁー(ってまだ子どもいないけど)
   ニッキがまだ結婚していないのに、先を越すのかぁー
   などど 地味地味 いえ、しみじみ・・・・

    月日の流れを感じます。  りんりんふりふり


           ビバ! 少年隊っ!!!