Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

食卓が盛り上がったそう

 先週の弟のバースディによせ、
何が欲しいかと本人に聞いてみたところ、
 『 壷が欲しい 』 と のたまいます。

 ※とうとう彼にも私と同じ趣味が・・・?
  なとど瞬間思ったら、壷の形をしたバームクーヘンのことですた^e^;;


で、ぽっちっと贈っておいたんです。



【敬老の日】限定 抹茶テイスト&胡麻テイストWセット
【珠洲焼の里】(すずやきのさと)  

時は、敬老の日の頃。

てなことで、
おもいきり、敬老バージョン(お茶つきだよ)でござりました。

  (・e・)
  ほんに、便利な世の中になったものよのぉ。



  美味しかったよ

 ~中にリンゴが入ってて、ケーキのような・・・・

外見は、壷そっくりだったぁ(^^)
横から見ると、多分みんな壷っていうね(^笑^)

周りのフィルムを取る時に、かなり注意しないと、
皮がはげそうになるのがちと、残念。
誰かに送るときは、開けるときに皮が取れないように
開けてねって、注意しないとだめだね(^^;

 談:ピヨ弟からのメール一部抜粋


いゃーほんとでも、海外(日本国外)に居ても、
プチッと贈り物ができる世の中となってしまいましたよね~。
おまけに、毎日、実家(家族)とスカイプ(映像付だよ)で話していると、
嫁に行っていることを忘れるほどでございます。(^e^;;