Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

ドトールコーヒー・ハワイ島園から(4)

フルーツガーデンで、ひと遊びした後、
海と空に溶け込んでいるかのような泉(噴水?)に辿り着きました。

海と空に溶け込んでいるかのよう

    うゎあ~  す・て・き !

   噂どおりの美しさ♪ に、
     「永遠の泉」の前で、まったり~



ドトールコーヒーの試飲や、
コーヒーのお花から採れた蜂蜜をいただいたりして
気持ちもお腹も”ほっこり”。

もちろんお土産用のコーヒーや蜂蜜などもこちらでお求めいただけます♪
(ご存知)記念植樹などもできるとのことですから、
ワイ島にお越しの際には、是非、一度足を運んでみてはいかがでしょう。

  <...って、ドトールさんの勝手に広報になるピヨ妻 (^e^;;...>

泉前でぱちり
【ピヨコ夫婦:お約束のパチリ♪】

ハワイ島・ドトールさんの農園について・・・
   ”よくあるご質問”など、ウェブサイトをご覧いただくと
   2倍美味しいご訪問をしていただけることと思います(^e^ぴ