Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

失神しそうかも

 日、一日と今年もまた熱い夏!
『少年隊ミュージカル』が近づいて参りました♪

 





今夏、東京・青山劇場で開幕する
少年隊のミュージカル
「PLAYZONE2007・Change2Chance」で、
親子初共演が実現!!

 <少年隊・植草克秀さんの長男 裕太君(12歳)ジャニーズ入り♪
  7月、舞台で親子共演!>
 ⇒参考記事へゴー⇒
 





・・・・5日、
いきなりこ~んなビックなニュースが舞い込んできて
ほとんど窒息しそうな私・・・。(嬉泣)




かっちゃん と かっちゃんの息子さん・裕太君
一緒に舞台で・・・と思っただけで
えぇ、もうご飯だけでおかずなんか要りませんよ!(意味不明)


いえ、その、もー

 なんていったらいいのか・・・


「父がたくさんの人を喜ばせている姿を見て、
 僕もああいうふうになりたい!!」と、Jr.入りを決意した。



  ・・・ほんと、(自分らしく)ガンバッテね!裕太君。
  いろいろと周りの重圧やら大変だろうと思うけど、
  かっちゃん同様、ずっとずっと応援してゆくからね!



はぁー

そっか。。。

私も歳とったなぁーっていうか?

ううん、歳を積み重ねてきて、
こんな瞬間に立ち会うことが出来るだなんて

本当に幸せだなーって・・・いうか。





かっちゃんのお子さんが舞台にあがられる日が来て、
それも、かっちゃんと一緒に共演だなんて・・・!!!
考えてみたこともなかったけど、
いゃほんと、凄いよ。かっちゃん。ね。ほんと素晴らしいことだよね。




ほんつぅうおーーーに、

 生きてて良かったぁああああーーー
あぅあぅうー


 
って、心の底からファンのひとりとして本当に嬉しく思います。
 



あぁ、この夏は○○小屋からドロンして
  青山劇場前に入り浸っていたい・・・。







 入り浸っていたい・・・






入り浸っててもいいです

                  ???









(・e・)
え?...















       














  ダメぴ?











       ------------------------うぇええええええええーーーー