Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

W村祭

クリスマスまであとわずかですね。
皆様、クリスマスに向けての準備は着々とすすんでいますか?
年に1度のロマンティックなイベントですから、
家族やお友達とワイワイ過ごすにしても、
恋人や夫婦で楽しく過ごすにしても、
気分を盛り上げるのに”演出”にはちょっぴり力を入れたいですよね(^-^*

**********

両脇に見えるのはw村ゴルフ場

さて、この土曜日(昨日)のこと。
我がW村でも、クリスマスのイベント(パレード)がありました♪

ヘリからサンタさんが降りてくる演出(ゴルフ場にて)始まり
軍の車や消防車などを先導としたクリスマスパレードの一団が
村を練り歩き、結構な賑わいを見せていたようです。

w村パレード

  ※残念。土曜日というと○司小屋の通常営業日。
   出勤時にチラと、車窓から眺めただけのお祭りでした。
   (・e・)


『お祭り』という響きは、
不思議と世界中どこにいてもワクワクするものですね♪