Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

はまりもの(手ぬぐい)

  干支手拭い(えとてぬぐい)決定版!手ぬぐい「出世戌(しゅっせけん)」干支手拭い(えとてぬぐい)決定版!手ぬぐい「出世戌(しゅっせけん)」
干支手拭い(えとてぬぐい)決定版!手ぬぐい「出世戌(しゅっせけん)」
(写真:アイロンすると(折り目も取れて)綺麗です^^;;)

このごろ、
”染の安坊”さんの『日本手ぬぐい』にはまっている私^^

先日も、この”出世戌”をお取り寄せ♪
実家(日本)から送ってもらった”手ぬぐい”が
届きました^^

手ぬぐいあれこれ

 ※額に入れてお部屋のちょっとした空間に飾るのも
  いいんですよねー
  (季節に合わせて柄を変えるのもグッドです^^)

うーん。。。めっちゃ可愛いー!!!
ちいさな幸せ感じてます^^

粋なモミジ模様の手ぬぐい
【頭に巻いて仕事をすれば心もキリリ♪?】