Ukapiyo

Japan→L.A.→Vegas→Big Island→Japan 〜地球遊泳中〜

ほっとしたこと

ここ何ヶ月も、
ずーっと気になっていたことがあります。
それは、デビクル兄さん(ってあたいより若い^^;;)の行き先!

レッドブルとの1年契約記事をみて、『よがったねぇー』と、
肩の荷がおりたような気分な私・・・

   ※デビッド・クルサード
     略して、デビクル兄さんと呼ばせて頂いてます。

もしかして、恋ですか??

でもでも、あの方のお顔って、
□ー▽ボー○(ピー)型で、私の好みとはかけ離れて
いるじゃあないの!!(余計なお世話ですね。はい)

万が一があるといけないので(おい)
右手を心臓にあててみました。

ぜんぜんドキドキしておりません!
恋ではなかったようです!
(よがった・おい)

そうよ。そうなんですよねー!!
デビクル兄様といえば、
ミカさまやライコさまと一緒に、マクラーレン
喜びをわかちあった仲でございます。

”連帯感?”や”仲間意識”が芽生えていても
全然不思議ではございません。

<もしかすると、私って
  マクラーレンチームのファンなのかも?←意識が薄すぎ>

その兄様が、”F1に来年も乗りたい!”と、
心底思い、シートを獲得するために
頑張っていらっしゃったのでございます!!
 <・・と勝手にピヨ妻は推察申し上げます>

あの、1994年(スペインGPから)
ウィリアムズにてデビューして以来、
1996年から今年までずーっとずっと
マクラーレンで頑張ってきたデビクル兄

確か?(うろ覚えかよ)
シュー兄(ミハエル・シューマッハ)と
タイトル争いしたこともある
すごいぞ!デビクルにぃー!

そんな、年くったからって(ん?)
アンタは必要ないよー
・・・なんて、言わないで下さいよー
(誰もそんなこと言ってない言ってない)

あたしゃあ、元チームメイトのよしみで、
来年は、デビクル兄をも
密かに応援してゆくことを
たった今!決意しました^e^

がんばれ!デビ兄!!
レッドブルでの走りを見せてやれっ!?

<F1ファンの皆様へ
   ⇒ こちらのコーナー?は、
     ウカウカ奥さんの”心の内面日記”でございます。
     大きな心を持ち、読み流してやって下さい m..m>


※なにはともあれ、心底どっこい!
デビクル兄さんの来年を喜んでいる"なつき"です。
おめでとうーデビ兄ー!! (しつこかです)